

更新!

久しぶりの更新です!

最近は時間がある時はCODばかりやってしまいますね。
昨日は不調すぎてエイムが全然駄目でした^^;
今日は昨日の反省をいかしてプレイ、今日の戦績は20勝3敗ぐらいです!
まずまずですねヾ(*・ω・)ノとりあえず今はドミネのランキング300位台を目指して奮闘中です!!
目標がないとゲームはできないですよね^^

今新しいゲームを始めようかと思ってるのですが、何か面白いゲームってありますかね?
格ゲー始めようかな...

エメラルド♯11

おくびり山です!
全然進めてませんね!(´-ω-`;)ゞわら
写真 1
ようやくチルットさんがチルタリスに進化しました^^つつくで頑張ってきたかいがありました(ノД`)・゜・
写真 2
おくびり山頂上でアクア団と戦闘がありましたが、写真撮るの忘れてましたね^^;
優しいアクア団の戦闘員がマグマ団の基地を教えてくれたので早速、えんとつ山に!!
写真 1
ようやくグラードンの全貌が明らかになってきましたねぇー
物語も佳境ですよ!
写真 2

そして昨日から久しぶりにCODを始めましたヾ(*・ω・)ノ
写真 3
やはり定期的にやらないと腕がなまってしまいますね(´ω`。)
そして非常に過疎ってます!!
泣けてきますね(´_`。)
写真 4
プレイ動画とかあげれるようにしたいですね(´・ω・`;)

エメラルド♯10

ルビー、サファイアのリメイクきましたねー!!
自分は時代を先取りしました( ̄▽ ̄)わら
写真 5
と言うのは冗談で、ヒマワキに到着です!
写真 1
カクレオン案外影映ってたんだなぁって改めて思いました^^
なんだかやればやるほど懐かしさがよみがえってきます(´ω`。)
写真 2
ジムリーダー戦です!
昔プレイしたときはチルタリスに負けた記憶がありましたが・・・
写真 5
写真 3
バクーダのおかげで楽に勝つ事が出来ました!^^次はおくびり山です!


この前買い物に出かけた時に見つけてしまいそのまま買ってしまいましたね^^
アイスラッガーのストラップとウルトラアイのストラップ!!ネットで買おうかと思っていたのですが、普通に見つけれてよかったですヾ(*・ω・)ノ
写真 2


エメラルド♯9

最近またちょっと忙しくてポケモンをプレイする時間が少なくなってしまいました・・・><
まぁウルトラマンを1日中見ていたのが多分原因ですが( ̄▽ ̄)ノわら
結局ウルトラマンガイア2日で見てしまいました!51話を2日で見るのは正直しんどいです(´-ω-`;)ゞ
写真 5
ポケモンはまたダイゴさんと遭遇しました!
こんな所にも出てきていたんですね(・∀・)
写真 1
お天気研究所は今回はアクア団に占領されていました!
写真 2
ポワルンを最初に見たときは何じゃこりゃ!?
って感じでしたねーヾ(*・ω・)ノ

特撮♯2

ウルトラマンセブン気合いで49話を3日で見てしまいました(o´Д`)=з
普通に面白かったです!しかし昭和の特撮物を連続して見るとさすがにキツいです()´д`()
でもやっぱり男の子は特撮ですよヾ(*・ω・)ノわら
写真 1
なんだかんだ詳しいお話は知らなかったですけど、怪獣とか宇宙人の名前などは何となく知っていました!^^
兄のおかげですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
写真 2
セブンが終わったという事で・・・
写真 3
平成にもトライします!
ガイアを早速見る事にしました!!
写真 4
平成ウルトラマンになるとやっぱり技術が格段にアップしていますね(。・ω・。)
この調子でウルトラマンを昭和→平成→昭和で見ていきたいと思います^^

↓↓よろしければお願いしますm(_ _)m
プロフィール

どかんくん

Author:どかんくん
ゲームを中心に興味のあることを中心に更新していきます!

4/8ポケモンエメラルドプレイ開始(´▽`)
とりあえずストーリー攻略後、バトルタワー100連勝を目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
